my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

完了

昨日は一度、近くのコンビニに行っただけでずっと自宅にいました。クルマの運転もしませんでした。ついでにいうと昼寝もしませんでした。
昨日やっていたパート譜起こしはちゃんと最後までやり抜きました。この手のものは大概、途中で放り出してしまうことが多いのですが、今回は一日で完了しました。非常に珍しいです。練習もして、8 割がた弾けるようになりました。譜割りの細かいところがいま一つですから、そこを重点的にもう少し練習すると合格点を上げていいのかなと思います。
写真は再びムラサキツバメです。このお腹の感じはメスではないかと踏んでいるのですがよくわかりません。