my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

再読

鹿の王 1 (角川文庫)雨が降りそうで降らない天気が続いています。相変わらず体調がいま一つなので晴れても出かける気は起らないのですがね。それでも、用足しが 2 つほどありますから、そういうわけにもいきません。
上橋菜穂子の『鹿の王』を再読中です。一度目はハードカバーで読み、今回は文庫で読んでいます。ハードカバーは長女 M 氏にやったつもりで文庫を揃えたのですが、そのハードカバーが先日、返ってきました。ということで、今うちには両方あるというわけ。無駄ですねぇ(笑)。ハードカバーはそのうちスタッフの子供さんにでもあげることにしようと思っています。