my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

オイル交換

鹿の王 2 (角川文庫)朝からずっと雨が降っています。今日は一日降るのでしょう。10 時頃クルマをオイル交換に持っていき、帰ってきて現在、自宅警備中。撮りためたビデオを観つつ、スケール練習です。ちょっと飽きたのでこれを書いているところ(笑)。
昨夜は今かけているメガネのフレームの交換(保証期間内だったのでただでした。でも、在庫がなかったので 1 週間待ちました)に行ったあと、妻 C 氏と待ち合わせて、食事をして帰りました。帰宅途中、水辺の森公園の近くを 9 時ごろ通ったので、LOVE FES の花火を見ることができてよかったです。
『鹿の王』はすでに第 2 巻に突入しています。この分だと全 4 巻、すぐに読んでしまいそうです。いつももっと味わいながら読めばいいのにと思うのですけれど(笑)。