my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今年も無事に

今日は先ほど撮って来たばかりの写真を載せています(笑)。
今日は予定通り、朝から例のシジミを撮りに行ってきました。ちょうどピークだったのか結構な数がいました。いろいろなバリエーションを撮ることができましたが、唯一、交尾シーンが撮れなかったのは残念。帰りがけに同好の T 氏に遭遇し、しばし歓談。またまた有益なお話を聞くことができました。ありがたいことです。
部屋の椅子の件はまだ悩んでいます。念のため、Amazon でもみてみましたら、安くてよさげなのがありました。ただ、レビューがまちまちなのが気になります。やはりニトリで買った方が無難なのでしょうか。