my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

打ち込み

コード&メロディで理解する 実践!やさしく学べるポピュラー対位法昨日、帰宅したら届いていました。全体をさーっと見てみましたが、例もたくさん示してあってわかりやすい感じです。時折、あっ、ここは難しそうだなというところがありましたが、よく読めば理解できるでしょう。
さて、昨日は早上がりだったので、「UNICORN」の打ち込みをしました。我ながらいい出来栄え(笑)。ギターの 2 パートともエフェクトをかけたらそれっぽくなりました。とりあえず冒頭の4小節だけですが、続きもやるモチベーションが上がってきました。今夜、また続きをしましょう。