my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新作目白押し

四畳半タイムマシンブルース 今日は大雨になる予報です。気圧が低いせいか朝から頭痛がしています。
 昨日のレッスンは何とかいろいろと回避できて上手く誤魔化せました(笑)。新しい課題はやりがいのある曲でした。早速、昨夜、気合を入れて練習しました。現金なものです。とにかくモチベーションが上がるのか下がるのかが肝です(笑)。
 森見登美彦四畳半神話大系の続編が出るようです。冒頭はこの間、ちらっと出ていましたので読みました。なかなか面白そうです。期待して待ちましょう。今月は森博嗣の新刊も出ますし、続けて読んでいる漫画の新刊も何冊か出ますし、忘れないように買わないといけませんね。