my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

キーボードテーブル

せっかくの連休ですが雨に祟られ、ちっとも楽しくありません(笑)。昨日は、自室スタジオ化計画の準備段階として PC デスクに MIDI キーボードを置くためのスペースを確保するのに PC キーボードを机下に格納する改造をしました。有体に言えば、引き出し式テーブルを付けただけのことなんですが……。まぁ、いろいろと工夫が必要だったわけで、既製品が使えなかったのでパーツをホームセンターで買ってきてカスタムメイドした次第。想定通りの出来でしたが、いま一つ剛性感がないので改善の余地があります。見た目もいま一つですから今後の検討課題といたしましょう。
今日は買い物と片づけの予定です。