my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Lv20

昨日の田代原行きは今一つの出来でした。今回もまたオニヤンマの産卵に遭遇できましたが、横着して外部ストロボを使わなかったので歩留まりが非常に悪く、高感度で撮った中に 1、2 枚いいのがあったかなという程度。どうも気合が入りません。愛想のよい個体に出会えない運のなさというのもあるかもしれません。蝶はツマグロヒョウモンばかり。スジグロシロチョウとコノマチョウを見かけましたが、証拠写真が撮れただけ。日差しの強すぎる正午前というのは虫の出も悪いのかもしれませんね。
ということで、GANREF にも出没せず、午後はぐうたらして過ごしました。ちなみにポケ GO は Lv20 に到達です。