my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

同時に3つは難しい

2 つのことはできても 3 つのことはできないようです。ここ 1 週間、ポケ GO にハマっている分、GANREF がおろそかになっており、週末に投稿する気が失せてしまいました。このままフェードアウトというのは寂しいのですが、気が向いたときに投稿するというスタンスでもいいのではないかという気もしてきました。まぁ、いずれにしても出来のいい写真は撮れていませんし、駄作をダラダラと出しても仕方ないでしょう。出すからには皆にオオっと見てもらいたいですからね。
さて、練習は相変わらず継続は力なりで、続けています。第 2 楽章も弾き込んでくると運指におかしいなと思うところが出てきました。少しずつでも完成に塚づいて行っているようです。