my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今後の計画

昨日午前中のうちに例の発注は済ませてしまいました。結局、配線材とかを買って送料がつかないようにしました。早ければ今日、さもなくば明日には届くのではないかと思います。週末はまた楽器いじりができるでしょう(笑)。
SSR630 の改造がうまくいったので、SB700 の指板修正もしたいなと考えています。同じようなエポキシコーティングでは面白みがないので、コーティングなしにして柔らかい音を狙ってみようかと。指板に傷がつかないようにフラットワウンド弦にするのもいいかも。ポットもガリが出るので電装系も交換しないといけませんね。まぁ、来月あたりになるでしょうか。