my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

日々、練習

天気が回復してまいりました。今日は少し肌寒いものの晴れ間が見えています。この調子で明日、明後日と晴れてほしいものです。となると、どこへ探索に出かけるか悩ましくなってきますが、楽しんで考えるといたしましょう。
昨夜は「DOUBLE DOWN」のイントロ後半のドラムパターンをコピーして DAW に打ち込み、それに合わせてベースの練習。そして戯れにギターも弾いてみました。ユニゾンなので運指は同じ、ピックで弾ける分、楽勝でした(笑)。いっそのこと全部コピーして一人でやってしまうのもおもしろいかと。でもギターソロの部分は到底無理です……。
そろそろ次の曲を、とも思いますが、何にしましょうかね。