my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

悩みの種

昨日は仕事が終わるや否や、車中でおにぎりを齧りながら唐比へ急行。期待したツマキチョウはまたもや見ることができませんでしたが、ホソミイトトンボを発見できたので、一応、収穫があったということにはなるでしょうか。やはり、二度あることは三度あるでしたねぇ(笑)。どうも今年は春の妖精に縁がありません。ただ、今年見たトンボ2種は唐比では初見でしたから、ここは今年も意外性を持って楽しませてくれそうな感じです。
昨夜、島村楽器のアウトレット店のサイトに偶然、行きつき、SSR630 の青を発見してしまいました。ここで買えという巡りあわせでしょうか。早く発注しないとなくなってしまいそうです。今日一日、考えてから決めましょう。縁がなければ売れてしまうかも……。
さて、今日は久しぶりに千綿峡に行ってみます。昨年、ムラサキハナナの群落をみつけたところに何かいやしないかと考えているわけです。今のところ曇っているのが、ちょいと嫌な感じですが……。晴れてきてくれるのを期待しましょう。