my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

やっと

昨日の唐比はほとんど収穫なし。天気は良かったものの、台風の影響の風がひどくて話になりませんでした。タイリクアカネはお預けです。
今日は昨日に引き続き風がひどくて、出動するのをどうしようかと迷いましたが、一応、野母崎方面の様子を伺いに行ってみようと。権現山はなしのつぶて。この分だと川原大池もダメだろうと思いつつ、植物園の入り口辺りで蝶が舞っているのを見つけて、久しぶりに入ってみました。やはり風が強いものの、花壇では蝶がそこそこの数、吸蜜しています。入場料を払った買いがありました。今年撮れていなかったクマソも撮れましたし、大満足でした。