my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

敏己さ〜ん!

ExhiVision の CD が昨日やっと届きました。中古だったのでケースがなかったのには驚きました(笑)。まぁ、安かったので仕方ありませんが……。と思って、サイトを見直してみましたら、400 円プラスで新品がありました。泡銭でも入ったら、買いなおそうかなと思案しています。まぁ、その前にこのバンドの他の CD も買わなくては! です。永井敏己氏のフレットレスベースがカッコいいので、彼の音源を買い漁るかも(^^)
さて、例の「桧山ノート」も今日当たり届くでしょう。まずは基礎固めをしっかりと、ですね。