my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

SB700改・準備編その弐

今日はやっとクルマで通勤しました。クルマのありがたみがよくわかった 2 日間でした(笑)。昨日あたりからふくらはぎが痛いですが、まぁ、ひどくはないので大丈夫でしょう。
さて、昨日、SB700 の指板 R を計測し(12 インチ)、サンディングブロックとフレットの跡に埋めるメイプル材の薄板など、SoundHouse と Guitar Works に発注しました。日曜日までに届けばいいなと思っているところです。ただ、SoundHouse の分を間違えて銀行振り込みにしてしまい、先ほど入金してきましたが、発送になるまではちょっと不安です。申し込みのときに画面をよく見ていなかったのですよねぇ。振り込み料金だけ損をしたような感じです。