my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

DVD Flick

昨夜は DVD Flick なるソフトと格闘しました(ちょいと大袈裟、笑)。入手した MP4 動画をテレビの画面で見たくなっただけなのですが。結論を言うと、思った以上の画質だったので「これは使える!」。これで YouTube で拾ってきた動画なども DVD に焼いてクルマの中で再生できます。ただ、DVD 1 枚分でもトータルで 2 時間近くかかるのはちょっと大変。
今日は朝からいいお天気ですが、明日の午後もこの調子で晴れてくれていたらいいのにと。日曜日は雨の予報ですし、明日は成果を出したいので。