my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

動画

ここ数日、鼻炎の症状がひどく、点鼻薬も功を奏しません。いったい何に反応しているのやら。考えてみるに、毎年、スギやヒノキの花粉の時季より、今頃(ゴールデンウィークの前後)に症状がひどくなる傾向があるみたいです。はてさて何が原因でしょう?
最近、YouTube で拾ってきた動画を DVD に落とす技を覚えました。昨日はお気に入りのミュージック・クリップを DVD に焼いて、通勤のクルマで楽しんできました。ヒーリングの動画を探して職場の待合室で流してもいいかなと考えているところです。明日は天気が悪くなりそうですから、暇だったらその作業をしてもいいかな。