my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

週末計画

響灘ビオトープのベッコウロードが金曜日にオープンするようです。3 月中に羽化が確認されていたようですし、そろそろ頃合でしょう。今週末は天気もいいようですし、日曜日に朝から行ってみようとワクワクしています。その帰りに樫原湿原の様子も見てみたいところです。体力が持つかなぁ、途中どこかで昼寝をしたほうがいいかもしれません。その辺りも含めて、周到な計画を練りたいと思います。実は平尾台も行ってみたいのですけれど、調べてみて、今の時季に何か目ぼしいものがいるようでしたら、そちらに切り替えということもありです。
ともあれ、今週をつつがなくこなして、快く週末の撮影に備えなくては(笑)。