my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

テスト

昨日は、あぐりの丘に行ってみたものの、霧がひどくてコスモス畑は撮る気になれず、バラ温室で数枚撮っただけ。そのバラも傷んでいるのが多く、う〜ん……な感じでした。これじゃ、話にならんと川原に出直して、なんとかキセキレイを Get。トンボはベニトンボとタイリクアカネを確認しました。
さて、今日は朝から轟峡から唐比へまわってきました。轟峡は、紅葉はまだまだ、クロコノマチョウには逃げられ、鳥の鳴き声が聞こえはするものの全く姿を見せてくれずで、散々でしたが、唐比ではコノシメトンボとタイリクアカネのホバリングと連産が撮れたのでよかったかなというところ。7D2 の良いテストになりました。AF 周りのカスタマイズが難しいです。場数を踏んで、自分好みに仕上げていかないといけません。