my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

片付けは一段落

自室の片づけが一段落しました。不要になった PC デスクと棚を処分しました。部屋がかなり広くなりましたが、カーペットに跡形がついていて格好よくありません(笑)。あと、本棚を大きいものに買い換えるとすっきりすると思いますが、このところ買い物をしまくったので、ちょっとお休みです。
ところで、7D2 の噂がちらほらと出てまいりました。今年中に出るのは間違いないようです。あとはタイミングだけのようです。早ければ 8 月中に発表になり、秋に発売という感じでしょう。自分への誕生日プレゼントによさそうです(笑)。資金を貯めておかなくては。