my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

搬出

昨晩、古い本棚を回収場所に出してきました。その分、自室が広くなったような気がしますが、ガラクタが散乱していて足の踏み場がありません。来週の土曜日に新しい本棚が届く予定ですから、それまでにいらないものはどんどん捨てて片づけをしないといけません。その後、PC デスクの移動です。これが一番大変かもしれません。ぼちぼちやっていって間に合うはずですが、1 週間は意外に短いのですよね。まぁ、何とかしましょう。
昨夜の選挙管理会は案の定、特別、問題になることはありませんでした。来年、任期が切れるまでどう過ごそうかというのがメインの話題でした(笑)。