my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

どんより天気ですが

昨日は雨にもかかわらず、忙しい一日でした。おかげで久しぶりに充実感を感じましたが、それも今日が休みなので感じられたのかもしれません。普通だったら週初めが忙しいとドッと疲れるのですが(笑)。
今日は妻 C 氏が祐徳稲荷にお礼参りに行きたいと言いますから、鹿島まで出かけてきます。その帰りに天気次第ですが、小長井の日本最大のオガタマノキを見て来ようと考えています。当然ミカドアゲハ狙いです。まぁ、天気が悪いのであまり期待せず、ロケハンくらいに考えておいた方がいいでしょうねぇ。
写真は土曜日のクロギンのホバです。今年初のホバ撮影でしたが、うまくいきました。去年の習得した勘はまだ有効だったようです。