my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

M 氏出立

私とドリカム-DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY BEST COVERS-衝動買いが続いています。ドリカム結成 25 周年記念カバーアルバムです。TV 番組でだったのだろうと思いますが、いきものがかりが歌う 2 曲目の「未来予想図Ⅱ」を聴いて買うことにしました。まだ、よく聴いていませんが、明日の熊本行きのクルマの中でじっくり聴きましょう。
長女 M 氏は今朝、巣立ちました。高速バス乗り場まで送っていきましたが、明日、私も荷物を積んで駆けつけないといけないので、何の実感も沸いておりません。明日、向こうを発つときに何か感じるのかなとも思っていますが、どうなのでしょう。今は、天気が崩れ来たので荷物の積み込みをどうしようかというのでいっぱいな感じです。今夜中に長男 T 氏と何とかしないといけません。