my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

マニアックキーボード

マイクロソフト キーボード ワイヤレス/人間工学デザイン Sculpt Ergonomic Keyboard for Business USB Port 5KV-00006またまた、マニアックなキーボードを発注してしまいました。先日 PC デポでプリンタを買ったときに見かけて以来気になっていたのです。基本的に右と左が分離しているのが好きな上に、これはさらにテンキーが別になっていて、コンパクトになっているので、つい食指がのびてしまいました。来週中に届く予定です。
X デーは明日 10:00 に確定。やっとです。4 ヵ月半は長かったです。
今日はこれから長女を学校まで送ったあと、轟峡、唐比、喜々津を周ってくる予定です。アイソン彗星も撮りに行かなくちゃですが、来週にしました(笑)。