my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Find it!

昨日の午後は曇っていたので、近場の偵察に行ってきました。写真はいま一つも二つもというところでしたが、収穫はそこそこ。川原大池ではタイリクアカネ(♀)、ベニトンボ(♂)、宮崎ダム公園では念願のカバマダラ(♂)。開翅したシーンを撮れなかったのが心残りではありました。
ということで、今日は朝から同じ場所に行ってカバマダラ(♀)を撮ってきました。一応、翅を広げたところも撮れたのですが、絵的にはちょっと??かもしれません。まぁ、結果は出せたのでよしとしましょう。
これから、髪を切ったり、野暮用をこなします。
追記:久しぶりにパーマをかけました。