my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ちょっと疲れたかな

VANGUARD ショルダーバッグ The Heralderシリーズ 17L PCスペース有 三脚脱着可能 ブラック The Heralder 38昨夜は体調不良のため、2 次会までお付き合いして、その日のうちにホテルに帰ったものの、アルコールが入っていたためか、なかなか寝付けず 2 時半過ぎまで本を読んでいました。それでも、6 時には目が覚め、風呂に入って 7 時に朝食を摂りました。日頃の生活リズムが身に染みているのを実感した次第。
ホテルをチェックアウトして、駅近くのヨドバシカメラで何かいいものはないかと物色しましたが、これといったものはなく、買おうと決めていたカメラバッグもやはり Amazon が安いことが判明したため買わずに各社の一眼レフを触り倒してきました。6D も悪くない雰囲気でしたが、5D3 を触ると格の違いを感じ、さらに 1DX の秒間 12 コマに驚愕して、上を見ればきりがないなと思ったわけで。そのあと D7100 も触りましたが、背面のインターフェースが自分には合わないと感じ、マウント替えすることはないなと改めて思ったのでした。
その後、大急ぎでお土産を買い、博多発 10:55 の白いカモメで12:49 には帰崎いたしました。
さて、これから GANREF に出勤して、Amazon でポチッとする予定です。