my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今夜は OB 会

今日も冷え込んでいます。長崎では明日からランタンフェスティバルが始まりますが、例年この期間中は暖かかったためしがないような気がします。
さて、今夜は W 高 G 部 OB 会です。かなり久しぶりではないかなと思います。Y 氏、Y 嬢は間違いないとして、あとは誰が集まるのか楽しみです。
写真はルリビタキ(♂)です。昨年から憧れの鳥でしたが、やっとまともに撮ることができました。ただ、背景がいまひとつなので、次はそこら辺も考えて作品としてのレベルを上げたいなと思うわけですが、生き物相手ですから難しいですね。