my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

梅香る 2 月

昨夜の OB 会は 8 人+1 人(ネットで参加)でした。50 前のオジサン、オバサンも集まると途端に気分は 10 代になってしまうから不思議です。一次会は Y 氏行きつけの中華居酒屋で美味しい料理をいただきました。二次会はカラオケでしたが、2 時間いたにも関わらず、2 曲しか歌わないという贅沢なことをしました(笑)。今度は夏に集まる予定です。
今朝は少しゆっくりして、宮崎ダムに梅を撮りに行きました。八分咲きというところでしょうか。撮影するにはちょうとよい感じです。久しぶりにマクロも持ち出したりして、まぁまぁの成果が上がったのではないかと思います。