my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

W高文化祭

台風の影響なのか、今日は雲が多く、風もあります。直撃することはないとの予報ですが、大したことにならなければいいなと思います。
昨日は長女 M 氏の高校の文化祭を見に行きました。写真等の展示を一通り見たあと、自主制作映画を 2 本観て、吹奏楽部有志のビッグバンドジャズを聴いて帰りました。ビデオを駆使すれば簡単に映画ができるのでいい時代になったものだとオジサンは感心してしまいました。ですが、ここまで来ると中身がどうかという問題になるので作る側は大変でしょう。
お昼を食べて一服したあと、宮崎ダムと川原大池に出動しましたが、大した収穫はありませんでした。こう暑いと虫の出も悪いような気がします。