my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

資金減少

このところ、夜は漫画ばかり読んでいます。一昨日から『のだめカンタービレ』を読み直し始めました。普通の活字も読まなくちゃとは思うのですが、暑くて頭の回転が悪いので(暑さのせいだけか?)読む気になれません。まぁ、小説は秋になってからということで……。
毎月のお小遣いから貯金をして機材資金を貯めているのですが、今月は浪費して目減りさせてしまってしまいました。バッグを買ったり、他にも何かこまごまとしたものをたくさん買ったような気がします。来月は引き締めていかなくては。
今夜は同窓会の理事会です。たまにはお食事のほうにも顔を出そうかなと考えていますが、気分次第ですね。