my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

入道雲

肩こりは少しましになりましたが、まだまだ、時間がかかりそうです。枕のせいもあるのかなとか、いろいろ考えています。まぁ、そのうち治るでしょう。
今朝、通勤途中に女神大橋の向こう側の空にそれは大きな入道雲が出ているのを見ました。写真に撮ったらよかろうなと思う光景でしたが、いかんせんクルマの中、時間的余裕もなしです。カメラも S100 があるのみ。平日は素敵な光景に遭遇しても見て見ぬふりをしないといけないのが辛いところです。
長男 T 氏は今日から学校が始まりました。部活がないと一歩も外に出ない生活をしていたようですが、それも終わりです。
写真はキアゲハです。いわゆる普通のアゲハだとかキアゲハだとか、撮れてなかったのですが、やっと日曜日に撮れました。