my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

本日快晴

やっと、昨日、美容院に行って、パーマをかけてきました。パーマは 2 年ぶりくらいかなと思います。考えていた料金より高かったので、びっくりしましたが、あとで妻 C 氏に聞いてみたら、そんなものよとあっさり。要するに私が勘違いしていただけのようでした。まぁ、いい気分転換にはなりましたね。
さて、今日はとてもいい天気です。いつもならとっとと撮影に出かけているはずなんですが、10 時から自宅マンションの管理組合臨時総会があるので、副理事長としては出席しないわけにはいきません。まぁ、これが終ってからゆっくり出かけることにしましょう。病み上がりですし、無理をするなとの神の思し召しかと……。
写真はコガタペンギンです。東京湾で行方不明になっているのとは違います。