my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

週末の天気は?

発熱以来、昼は仕事に行くにしても、夜はのんびり過ごしています。どうも、ネットの世界に束縛されすぎていたような気がしてきています。何事もほどほどがいいのでしょう。
さて、今日は朝から日も射していいお天気ですが、午後もそうなのかは怪しいです。天気予報は今日も明日も曇りになっていますし、天気図をみても西から低気圧がやってきているので、期待できないでしょうね。まぁ、今日は撮影に行かないにしても、明日の午後はちょっと出かけようかなと思っていたので、残念ですけれど。
明日は、マンション管理組合の臨時総会です。大規模修繕がらみの話し合いです。面倒くさいといえばそこまでですが、しょうがないですね。