my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

原因?結果?

熱は完全に下がり、身体のだるさもほぼとれているのですが、お腹にガスが溜まって閉口しております。下痢をしているわけではありませんが、腸内細菌叢が変化しているのでしょう。熱があったせいなのか、服用した抗生剤の副作用なのかははっきりしません。ひょっとしたら、今回の発熱は腸炎だったのかも。喉が痛くなかったのでホントそうかも……。真相はわかりませんね、専門外ですもの(笑)。
このところ、家でも暇な時は自室に篭って PC に向かうことが多かったのですが、発熱して以来、それをやめて、リビングで TV でも見ながらゆっくりとしています。いろいろと頑張りすぎて肩に力が入っていたのかなとも思う次第。ここらで、見たかった映画を見たり、読みたかった本を読んだりしてみようかと。まぁ、今日、明日ぐらいまではゆっくりしようかな。