my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

フリーペーパー

今週もあと 1 日半働けばいいです。天気もまずまず、週末までもってくれればいいのですが。
今朝、通勤時に目に付いたフリーペーパーが道路わきに置いてあったので、つい手にとって職場に持ってきたわけですが、「素敵な新 50 〜 60 代の情報誌」と副題がついていたので、がっかりしているところです。私の目がいく雑誌はついにこういう雑誌になったのかと……。
写真は2週間前の梅ですが、今週末もう一度行って、開花がどれだけ進んでいるか見てきたいと思っていますが、天気はどうかなぁ。雨でもその風情を撮りますか……。