my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

明日から連休

デジタルカメラ野鳥撮影術 プロに学ぶ作例・機材・テクニック (アスキームック)今日一日働けば 2 連休です。長女 M 氏は部活、長男 T 氏は試験前なので、遊んでくれませんから、例によって撮影三昧の計画を密かに立てていますが、そう簡単にいくかどうかはわかりません。天気予報はまずまずの天気だと言っていますが、これもあてにならない。妻 C 氏へのサービスも怠ってはいけませんし……。まぁ、何とかなるでしょう。
とりあえず、明日は朝からまた諫早湾干拓地へ行ってみるつもりです。この間のリベンジをしないといけません。下調べもだいたいできましたので、何かちゃんとしたものを Get したいところです。