my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日はゆっくり

今日はゆっくり朝寝坊しました。明日から仕事なので、今日一日はゆっくりしようと前から決めていましたので。
昨日は、妻 C 氏の実家から戻ったのが 10 時過ぎ、溜まっていた GANREF のコメントを書き終って、今年一発目の投稿が済んだのが 2 時前でした。久しぶりに夜更かしをしました。それでと言うわけではないのですが、今朝、起きたのは 10 時過ぎ、遅い朝食のあと散歩に出かけて、戻ってから長男 T 氏とランチと買い物に行きました。うちの女子達は初売り&バーゲンに出かけたようです。
写真は、今朝の散歩のときに撮ったヤマガラです。他の鳥も声はするのに、なかなか姿を現してくれません。嫌われているようです(笑)。