my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

iPhone4S

お昼から、妻 C 氏と連れ立って、お買い物に行きました。渋滞と駐車場が満杯になっているのを予想してバスで行きましたが、通常の倍以上時間がかかりました。今年の『おくんち』は天気にも恵まれ、カレンダーの巡りも良かったので、人出が多いのは予想していましたが、これほどまでとは思いませんでしたね。こういう活気がいつもあると、長崎の経済も潤うのでしょうけれど、そういうわけにもいかないのが悲しいところかと。
ところで、長女 M 氏用の iPhone 4S を予約してきました。良さそうなら、私のと妻のもこれに機種変するかもしれません。まずは M 氏ので様子を見ようというところです。いつ、入荷するかが問題ですが……。あっ、もちろん、0 円の 16GB モデルにしておきました。
さて、写真はあぐりの丘のポツンと咲いたコスモスです。満開になるのはいつのことやら。