my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

悩みの種

一般的には「暑さ寒さも彼岸まで」などと言いますが、長崎が涼しくなるのは「おくんち」が終わってからです。というか、「おくんち」が終わった途端に気温が下がり、昨夜など寒くて夜中に目を覚ましてしまいました。
昨日、出かけたついでに多良見の HARD OFF に寄ったら、いけないものを見てしまって、悶々としています(笑)。TUNE の 5 弦ベースが何と¥65,000 です。資金はあるのですが、このところ、キーボードは買ったし、DAW も買ったし、ベースは 3 本もあるしで否定要素ばかり。妻 C 氏が買えばぁなんて言ってくれればそれでもすぐに買っちゃうのですが(そういうことは絶対に言わない、笑)。さて、どうしましょう……。