my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

怠惰な休日

今朝は 6 時前に一度起床しましたが、雨音がしていたので、そのまま布団を出ず、朝食の準備ができるまでもぞもぞとしておりました。朝食後も出かける気になれず、また布団にもぐり込みました。というわけで、久しぶりに休日の午前中を睡眠に当ててしまいました。このところ、休日になると精力的に活動しておりましたが、たまにはこういう怠惰なのもよいでしょう。
昼から、妻 C 氏の実家に出かけ先ほど自宅に戻ってきました。珍しく、一枚も写真を撮らない休日でした。明日は昼から休日当番のお仕事ですが、午前中はどこか出かけましょう。