my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

早起きは三文以上の得

昨夜の夜景で不完全燃焼したので、I 山から朝日を狙ってみようと 4 時起きで、行ってまいりました。やはり少々霞んではいたものの、ほぼ満足のいく写真が撮れました。とりあえずはこれで良しとしましょう。
その後、夜が完全に明けてしまったので、撮り鉄の真似事をしに、JR の高架広場へ。手始めに路面電車を撮ろうという魂胆です。ここでも、まずまずの成果がありました。
さて、このまま帰宅しても皆寝ているのが明白なので、K 大池まで行ってみることにしました。ここで、初めて、チョウトンボを Get しました。
いやぁ、早起きしてみるものですね。