my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

N 港夜景

妻が夜になって涼しくなったからウォーキングに行こうと言い出し、仕方なくついていきました。ただ、行くのはもったいないので、どこぞの夜景を撮影しようと三脚とカメラを担いで持っていきました。
歩くこと 20 分余り。港にかかる橋のど真ん中から港を撮影しました。手元が暗いので設定を変更確認するのが大変でしたが、まぁ、なんとかなったというところです。ちょうどのタイミングで橋の下を観光船が通過していきましたので、いいアクセントになりました。
惜しむらくは湿度が高く空気がクリアでなかったことでしょうか。そのうちリベンジします。