my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

端島夕景

ついに北部九州も梅雨明け宣言がされてようです。例年より 10 日ぐらい早いそうですが、始まりも早かったのでトントンでしょう。
日中に用事を済ませ、夕方、軍艦島が見えるポイントへ撮影に行ってきました。
先日、波を撮りに行った場所より、数百メートル南下したところに駐車場があったので、そこにクルマを止め、さらに 10 メートルくらい南下して三脚を設置しました。角度を変えて十数カット撮影しましたが、これが一番ダイナミックな雲の形と色をしていました。
ここ 1 ヶ月くらいの欲求不満が解消しました。めでたし、めでたし。