my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

懐かしい

昨夜は同窓会理事会新旧理事顔合わせで帰宅したのは 11 時過ぎでした。珍しく 2 次会までお付き合いしました。
大学時代のクラブでお世話になった先輩が新理事になられたので、20年ぶりの再会をしました。数日前から会うのを大変楽しみにしていましたが、学生時代とほとんど体型もお変わりでなく、話し方や雰囲気も昔のままでとっても懐かしかったです。昔話や近況報告に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。
昨夜、帰宅したら、先日発注したレンズが届いており、今日の午後、初撮りに行ってきました。マクロですので、花と虫を中心に撮って来ました。やはり L レンズはいいですね。写りがいいのはもちろん、ピントリングの操作感が安いレンズとは全く違います。買ってよかったぁ。