my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

予定変更

f:id:ovalis:20190623092411j:plain:right 一気に真夏がやってきました。暑いです。今日は曇りの予報でしたが、朝から青空が広がっています。午後は出かけない予定でしたが、例の場所へコフキヒメイトトンボ探しに行ってみようかと思います。
 昨夜は同窓会理事会の会合でした。それでも 8 時半には帰宅できましたので夕飯は妻 C 氏と一緒に。練習はテレビを眺めながら、一応やったという程度。そろそろ課題の譜面も作らないといけません。今夜あたりにでも。
 写真はウラギンヒョウモンのオスです。元気に飛び回っているのを追いかけまわして止まったところを撮りました。なかなか大変です。