my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

やっと雨が上がりました

雨が上がったといっても、霧雨みたいなのが少し残っています。今日もまた、長男 T 氏を送って、早朝出勤です。昨日はやはり撮影にはいけませんでした。今週の写真は蔵出しシリーズになる予定です。
昨日夕方、食事に出かけたショッピングモールで Columbia の帽子を衝動買いしました。今までかぶっていた Timberland のは洗濯したら縮んでしまい、でかい頭に小さいのが載っているという『ちびまるこちゃん』の永沢君状態でしたので、困っていたのでした。これで、今年の夏も過ごせます。
さて、写真は川原大池の水辺の叢でみつけたハシリグモのまだ若い個体です。水の上も移動できるようですが、この日は風が強かったので草の陰でじっとしていたようです。