my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

締切次郎との戦い

本部同窓会・会誌用の原稿締め切りをうっかり忘れていました。昨日までだったようです。取り急ぎ本部にメールしてお伺いをたてたら、まだ OK だという返事をもらいました。危うく締切次郎にやられるところでした。大急ぎで原稿を書いて、本来なら原稿用紙で出さないといけないところを、メールに添付して提出しました。ところが、写真も添付したところ、サーバーのエラーが出てテンヤワンヤでした。容量オーバーだったようです。結局 3 分割しました。
受け取りのメールを事務局からいただいてホッとしましたが、何かミスをしているような気がします。絶対、何かしらやらかしているに違いありません。
さて、「乙女の祈り」というベタなタイトルの写真ですが、これが何だかわかるでしょうか? イルミネーションではありませんよ。