my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

5 月読書総括

5 月はそこそこ読めました。庄司薫をかため読みしたのが大きかったようです。もっと若い時に読んでおくべき本でしたけれど。
5 月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1656ページ

ぼくの大好きな青髭 (中公文庫)ぼくの大好きな青髭 (中公文庫)
読了日:05月26日 著者:庄司 薫
さよなら快傑黒頭巾 (中公文庫)さよなら快傑黒頭巾 (中公文庫)
読了日:05月20日 著者:庄司 薫
白鳥の歌なんか聞こえない (中公文庫)白鳥の歌なんか聞こえない (中公文庫)
読了日:05月18日 著者:庄司 薫
赤頭巾ちゃん気をつけて (中公文庫)赤頭巾ちゃん気をつけて (中公文庫)
読了日:05月17日 著者:庄司 薫
キャッチャー・イン・ザ・ライ (ペーパーバック・エディション)キャッチャー・イン・ザ・ライ (ペーパーバック・エディション)
読了日:05月16日 著者:J.D. サリンジャー
「花写真」入門―花の心がわかる、楽しい写真の撮り方! 基本から表現テクニックまで、オールカラーでわかり易く解説「花写真」入門―花の心がわかる、楽しい写真の撮り方! 基本から表現テクニックまで、オールカラーでわかり易く解説
読了日:05月09日 著者:中野 正皓
四畳半神話大系公式読本四畳半神話大系公式読本
読了日:05月01日 著者:森見登美彦と四畳半神話研究会

読書メーター