my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あと 3 日

今日は朝からいい天気ですが、またもや、黄砂が飛来してきています。まだ雨の方がいいなと思うのは贅沢でしょうね。折角この間クルマを洗った(拭いた)のに……台無しです。
このブログを書き出してから 497 日が過ぎました。あと 3 日で 500 日を迎えます。いまだかつて 1 ヶ月と続いたことのなかった日記がここまで続くとは自分でも思いませんでした。毎日、規則正しく何かをするというのが自分に向いていることに、50 歳手前にして初めて気が付いた次第です。人は変わっていくものですね。
写真はマツバウンランの花です。ランの名前が付いていますがゴマノハグサ科です。華奢に見えますが、以外にタフな草で、いろんなところに生える帰化植物だそうです。