my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

たくましく育て!

昨日は個人的に非常に嬉しいことがありました。何があったかはそのうち発表しましょう。
合宿から帰ってきた長女 M 氏は、かなりお疲れのご様子です。かなり絞られてきたようです。布団が煎餅のようでよく眠れなかったとのこと。マットを敷くのを忘れていたそうです。その上ご飯も美味しくなかったと、不平ばかり言っていました。
長男 T 氏もまた、部活で毎日 2 時間、こってり絞られているようです。まだラケットは触らせてもらえず、筋トレとランニングの日々です。でも、仲間がいるのでなんとかやっていけているようです。部活の楽しさはここにありますね。
さて、写真はちょっと前に水辺の公園で撮ったものです。